SSブログ

アルドノア・ゼロ 2期放送はいつから?ずばりネタバレ予測!

2015年1月のアルドノアゼロ2期の放送開始に向けて、
予告動画が配信されましたね!


&Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


鞠戸
「クライスデールリーダー、発進」
韻子
「生きて、帰れると良いね…」
ライエ
「死んでる暇なんてないわ」
ユキ
「私はね、あなたと、あなたの住む世界を守りたくて軍人になったの」
マグバレッジ
「全艦に告ぐ、通達通り、地球降下シークエンスに移行する」


15秒ほどの短い予告で得られた情報は上記の通りデス。

一期ではヘタレだった鞠戸大尉が前線で指揮をとり活躍?!
クライスデールリーダーはカタフラクトの名前でしょうか。
韻子ライエは同じチームで戦闘員のようですね。
そしてマグバレッジのセリフ
「地球降下シークエンス」から察するに、
部隊は現在地球外(宇宙か?)にいると思われます!
ユキ姉のセリフは伊奈帆に向けてのセリフなので、
伊奈帆は存命なのかとも考えられますが、
伊奈帆の声は入っていないので墓前に話しかけているとも取れますね・・・


●以下、私的展開予想です!

まず、アセイラム姫及び伊奈帆は生きていると思われます。

予告でマグバレッジが「全艦に告ぐ」とありましたが、
これよりデューカリオンが健在であると予測!
デューカリオンはアルドノアドライブが起動しないと動かないので、
姫が死んでいたら起動する人がいないはずです。

一期最終話の後、
スレインは姫を目の前で撃たれてパニックになり火星へ戻り、地球連合軍は負傷した姫を保護。
また、姫は地球連合に人質として使われるのではないでしょうか。
スレインは元は地球人ですし、スレインが地球側と抗争するなら理由は姫しか考えられません。

また、伊奈帆もスレインに撃たれ重体。
意識不明もしくは病床の伊奈帆に、予告動画のユキ姉のセリフ
「私はね、あなたと、あなたの住む世界を守りたくて軍人になったの」
が語られたのだと予測。
よって2期の前半は伊奈帆不在での戦闘になると思われます。
そこで鞠戸大尉が本気だすのかな?と思います。
鞠戸チームで何匹か火星騎士倒して中盤位に伊奈帆復活。

姫はなんだかんだあってスレインにより救出される。
スレインが今まで自分の為に動いていてくれたこと、
自分がヴァースの姫であること等の理由で葛藤しながらも、
火星側につく姫。
そんでまた一悶着ありつつも上手く事態収束。

最後は火星と地球は和平条約を結んでメデタシメデタシ・・・

ちょっと無理やりかな^^;


ザーツバルムは生きてるなかなぁ。

なんとなく、ザーツバルムが火星側にいるとスレインが霞んじゃうから、死んでて欲しいな。
それか瀕死のザーツバルムから遺言を受け取ったスレインが奮起するとか。
そんでスレインが実質の火星騎士トップに立つとか!!

想像ばかり膨らみますが色々な伏線回収できないし、
そもそも生死不明の人多すぎて展開予測困難だし。
これは大人しく、アルドノア2期放送まで待機するしかないですね。

2期の一話で「そうきたか!」とドキワクして、
最終話で「うまくまとまったなぁ」と思えれば良いかな(笑)

アルドノア・ゼロ2期の放送開始は2015年1月です!!
それまでに皆さん一期を見直して、
伏線とかもろもろ頭に叩き込んでおきましょーね♪

アルドノアゼロ1期を見直す↓↓↓
>>無料で動画を見る★


>>このブログの目次ページはコチラ☆




スポンサーリンク







◆こちらの記事もよく読まれています.
⇒アルドノア・ゼロwiki情報ブログ 目次ページ★
⇒アルドノアゼロ 1期ED「aLIEz」 歌詞あり☆
⇒アルドノア・ゼロの2期予想をスレイン目線で
⇒アルドノア・ゼロ2期OP「&z」歌詞有り!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。