SSブログ

アルドノアゼロ二期トレーラー解禁!気になる放送時間は? [アルドノアゼロ 二期]

アルドノアゼロの2クールトレーラーが発表されましたが・・・
みんな生きてた\(^0^)/


&Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


なんかさらっと皆出てるし。(笑)

伊奈帆のビジュアルは出てなかったけど、
2クール番宣ポスターに後姿あったし!!

ザーツバルムにいたっては大人しく死んどけ!!(笑)

なんだよー。
まぁ、そりゃ、
皆死んでたら2クール成り立たないけどさぁ。

ヘッドショットくらった伊奈帆とか、どうやって生存したのか。
納得できる描写お願いしますよー??


●アルドノアゼロ二期のザルツバームとアセイラム姫は?
姫様は車椅子だったけど、
演説してる背景の国旗がヴァースのと違う気が。。。

あくまでも火星と地球の架け橋になるべくなんか作っちゃったのか?
中立の国的な?

ザーツバルムがスレインに助けを求めてたから、
スレインとザーツバルムは共同戦線張るのかも。

ザーツバルムから部下ももらったみたいだし!出世してるし!

と言う事は、
一回は姫様を火星に連れて帰って出世したのか?!


●気になるキャラナンバーワン?ハークライト!
戦闘シーンの背景が宇宙っぽいんだけどどーゆうことかなぁ
気になることが多々ありますが、もうちょっとの辛抱だ!

てか、
スレインの部下ハークライトさんの声が平川大輔!!
良い声だなぁー^p^

ハークライトさん、
「顔がモブ顔」だの「裏切りそう」だの、
色々賛否両論あるようですが。
(主に否)

モブに平川さん使わないっしょ!!
きっとキーマンになると予測。


●おなじみ澤野ミュージックも健在「&Z」
オープニング曲は澤野弘之さんの「&Z」(アンドジー)
これまた名曲な雰囲気やばい。。。

エンディング曲は藍井エイルさんの「GENESIS」

♪永遠じゃなくても 完璧じゃなくても 背中合わせの世界をまっすぐに生きていく♪

・・・なんかハッピーエンドじゃなさそーな曲調&歌詞だけど。。。
またエンディング2パターンあるんですかね?!そこも注目!!



2クール初回となる、
13話「眠れる月の少女-This Side of Paradise-」
は、
いよいよ明日 1月10日(土曜日)24時~!!




>>その他の人気記事はコチラ






スポンサーリンク







◆こちらの記事もよく読まれています.
⇒アルドノア・ゼロwiki情報ブログ 目次ページ★
⇒アルドノアゼロ 1期ED「aLIEz」 歌詞あり☆
⇒アルドノア・ゼロの2期予想をスレイン目線で
⇒アルドノア・ゼロ2期OP「&z」歌詞有り!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。