SSブログ

アルドノアゼロ「&Z」歌詞!2期(2クール)新OP曲を耳コピ!! [アルドノアゼロ OP(オープニング)]

アルドノア・ゼロ2期(2クール)の新OP!!
「&Z」
早速歌詞を耳コピしてみました!


&Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


最新14話では、
前回英語バージョンだったOP曲
「&Z(アンドジー)」が日本語版で流れましたね!!
日本語バージョンもかっこよくて素敵ですー!!
やっぱ映像がつくと迫力も違いますよね!!!

>>13話で流れた英語版はコチラ☆

相変わらず澤野さんの曲は歌詞が聞き取りづらいです:;

澤野弘之さんは
日本語と英語をMIXさせた歌詞が多いので、
耳コピも大変でした(笑)

私なりに英語の歌詞と照らし合わせたりして
頑張って耳コピしたので良かったら見て下さい♪

●アルドノアゼロ2期OP 「&Z」 歌詞


☆耳コピ歌詞
「&Z] SawanoHiroyuki[nZk]  TVsize

君の手が広げた
何もない空よ
理屈のみだけの解を遊べば

解いては零れた
互いの涙
硬化した言葉疼きまくれ

そう合図を奏でて
愛する意味に繋ぐ

形だけのシステムと
形見だけのまじないも
共に夢 恥じらいを

想像で距離を easy no time
cry&only zeroが眠りかけた

穢れた人と天使
終わりなき友たち
また同じ風にもがいて


本当に聞き取りづらかった。。^^;
さすが澤野さん。。
(正しい歌詞分かったらまた訂正しますね~)


>>その他感想など、
これまでの記事一覧はコチラ☆


スポンサーリンク







◆こちらの記事もよく読まれています.
⇒アルドノア・ゼロwiki情報ブログ 目次ページ★
⇒アルドノアゼロ 1期ED「aLIEz」 歌詞あり☆
⇒アルドノア・ゼロの2期予想をスレイン目線で
⇒アルドノア・ゼロ2期OP「&z」歌詞有り!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。