SSブログ

アルドノアゼロ ED 「A/Z」 歌詞有り! [アルドノアゼロ ED(エンディング)]

澤野弘之さんが手がけるアルドノアゼロのエンディングテーマが発売決定!!
エンディングテーマ「A/Z」、9月10日発売です☆
dd2c7ad424f1657776920e745295e660775dabba.jpg



1話からじっくり見直したい人は、
無料登録で見るのがオススメ!
>>無料で動画を見る★



●「アルドノア・ゼロ」のED 「A/Z」
こちらは澤野弘之さんによるボーカル楽曲に重点を置いた新プロジェクト
SawanoHiroyuki[nZk](サワノヒロユキヌジーク)の第2弾!

第1弾である「機動戦士ガンダムUC」と注目のシンガーAimerとのコラボアルバム「UnChild」はオリコンCDアルバム週間ランキングTOP10入りしました!
第2弾となる今作のボーカリストには新人女性ボーカリストmizukiを抜擢!
こちらも期待が持てます!


●生産限定版での重要特典!
期間生産限定盤には以下の特典があります!



【期間生産限定盤】\1,500+税(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition]
・「アルドノア・ゼロ」描き下ろしイラストSPパッケージ
・DVD収録内容
「A/Z」(アルドノア・ゼロ」ノンクレジットエンディングムービー)
※2015年3月末までの期間生産限定



↓↓以下に歌詞あります!!
調べても見つからなかったので、耳コピです!!

アニメ「アルドノア・ゼロ」
エンディングテーマ「A/Z」(アズ)
作詞・作曲・編曲 - 澤野弘之 / 歌 - SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki

【☆歌詞☆】(TV size)


ねぇ 始まりにも終わりにも変わる光
下に向けたままかざすのをやめたあの時
Empty もうサイズの合わない嘘ばかり並べて
見失い自ら全てにつまづいた

Earth 照らすAとA
繰り返すカウント 明日の0時のサイン

(Live or Die)
見えない光の線 文字だけで行ける場所全て
名前のないそこに 答えを求めてても
風に透過した命のRay 投げ捨てない 駆け出しの涙
光も闇も何もいらない ゼロになれば
裸足のPhase One



●名曲の予感
☆こちら私の耳コピなのであしからず
英語なんだか日本語なんだか怪しい箇所があります・・・

歌詞の最後にあるPhase Oneは第1段階って意味みたいです!!

mizukiさんの歌声、切なげで美しくて素晴らしいです!

「始まりにも終わりのも変わる光」はアルドノアの光のことでしょうかね?
エンディングのアセイラム姫、可愛いですー
地球と仲良くしたいのに自分は火星の姫で・・・ってゆう葛藤が現れてる気がします。
早くCD発売して欲しいー歌詞気になるー!!


追加のEDテーマ、aLIEzもやばいですね!
あわせてゲットしたいところです♪
>>アルドノアゼロ もう一つのED「aLIEz」


その他気になる情報は目次ページにまとめています。
>>目次ページ★




スポンサーリンク







◆こちらの記事もよく読まれています.
⇒アルドノア・ゼロwiki情報ブログ 目次ページ★
⇒アルドノアゼロ 1期ED「aLIEz」 歌詞あり☆
⇒アルドノア・ゼロの2期予想をスレイン目線で
⇒アルドノア・ゼロ2期OP「&z」歌詞有り!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。