SSブログ

アルドノアゼロ 4話 予告と予想 [4話 感想]

アルドノア・ゼロの公式4話予告見ましたか!!?
相変わらず短い予告でしたーねー。

「EP04: 追撃の騎士 -Point of No Return-」

向けられた眼差しが告げる真実、つかの間の平穏にそれぞれの想いが交錯する。
次回「追撃の騎士」
熱も祈りも、二度とあの日々には届かない。
images.jpg





●向けられた眼差しが告げる真実・・・
これはオコジョの死の事でしょうかね?
トリルランとの戦いを終えて一段落、ニーナ達と合流して現状確認的な。
突然友達を亡くす心境とはどんなものなのか・・・

誰より目の前でその瞬間を目撃した伊奈帆が一番キツイはずなんですが、
彼はスーパークールですからね。
静かに悲しみ静かに怒るタイプなんでしょう。

でも感情的な主人公より好きだなー
(´Д`)

最初は無感情だと思ったけどちょいちょい人間っぽさも出てきて良い感じだと思います。


●Point of No Return = 帰還不能点
そして予告でスレインがステッキで殴られてました!!
相手は写ってませんでしたが多分クルーテオだな、あんにゃろぅまた殴りやがって躾のつもりか
トリルランの死をスレインはちゃんと報告するのかな?
自分が撃ち殺しましたーって?仮にも上官だし・・・
でもクルーテオは姫様大事にしてたと思うから、トリルランが姫を殺そうとしたって言ったら許されそうだけど・・・


新しい機体(多分火星サイドの)も少し写ったけどアレはスレインが乗るのかな?
ってなると四話の題にある追撃の騎士はスレインかな?
でもスレインは騎士なのか?やっぱ新しい火星騎士かもな
スレインVS主人公はクライマックスらへんなはず!!
でも伊奈帆がまたインカムつけてたし、また戦闘になるんでしょうか。


副題のPoint of No Returnは 帰還不能点、もはや後に引けない段階といった意味があります。


トリルランと戦って勝って、もう後戻りはできない、戦っていくしかない
って事かな。
でも、姫様を殺そうとしたのは火星人で、姫様無事だったんだし戦う理由はもう無いんだけどね。
誤解が解けてももう多くの犠牲者が出てるし、題名通り後に引けないのかもね。

そうなるとやっぱり姫様暗殺計画の首謀者(ザーツバルム?)が許せないね!!

さて、4話までにもう一回3話見直そーっと♪


スポンサーリンク







◆こちらの記事もよく読まれています.
⇒アルドノア・ゼロwiki情報ブログ 目次ページ★
⇒アルドノアゼロ 1期ED「aLIEz」 歌詞あり☆
⇒アルドノア・ゼロの2期予想をスレイン目線で
⇒アルドノア・ゼロ2期OP「&z」歌詞有り!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。