SSブログ

アルドノアゼロ 5話 予告と予想 [5話 感想]

アルドノア・ゼロの公式5話予告が公開されました!


「EP05: 謁見の先で -Phantom of The Emperor-」

2f94601b-s.png


スポンサーリンク
>>お気に入りのアニメが無料で見れる?


かつて抱いた憧憬は、希望となって胸を焼く。
たった一つの未来の為に、少年たちは戦いに挑む。
次回「謁見の先で」
決意の瞳が真実を揺らす。



ってか、しょっぱなから!
「?!?!!?」
ってなりました。
濃厚ディープキス!!!
顔は映ってないけど多分姫様とスレインだよね?!
そしてよくよく見たらチューじゃなくて水を飲ましてるっぽい?
スレインが前に言ってた「5年前に瀕死のところを救ってもらった」ってやつなのかな。

地球人だったスレインが何かのトラブルで火星に不時着して、
水も飲めないほど衰弱してたとこに姫様が口移しで水を・・・?

そうかー、2人もうキス済みなのかー
(*´ー`)

スレインの姫様への慕いっぷりの謎が少し解けたね。
あんなキスされたらそりゃもう姫様しか見えなくなるわー
イチコロだわー虜だわー

とか言ってって蓋開けたら姫様×スレイン父とかあるかもね(笑)


●因縁の再戦
そしてブラドと再戦になるみたいですね。
敵カタフラクトのアルギュレも修理したのか復活してましたね。
と言うかビームサーベル二刀流になってるしパワーアップしてるね。
ブラドさんは何か、スポーツマンシップにのっとって正々堂々と戦ってくれそうなイメージ。
きっとブラドさん死んじゃうんだろうけど、最後は真実を知って逝って欲しいな!


●副題の考察 「Phantom of The Emperor」
副題の「Phantom of The Emperor
皇帝の幻って訳かな?
もしかして皇帝出てくんのかな。姫様のおじいさん。
なーんか隠し事してそうなんだよね、レイレガリアさん。


とにかく冒頭のキスシーンがチュウが衝撃的で5話放送が待ちきれません!
(*=ω=)

スレインと姫様の再会希望!!
5話も展開が楽しみだなぁー♪


スポンサーリンク







◆こちらの記事もよく読まれています.
⇒アルドノア・ゼロwiki情報ブログ 目次ページ★
⇒アルドノアゼロ 1期ED「aLIEz」 歌詞あり☆
⇒アルドノア・ゼロの2期予想をスレイン目線で
⇒アルドノア・ゼロ2期OP「&z」歌詞有り!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。